【D23】会員報『DISNEY TWENTY-THREE・SUMMER 2022』到着 (2022年7月)

こんにちは,ドナルド・だっくんです。

D23の会員報『DISNEY TWENTY-THREE・SUMMER 2022』到着

既にTwitterで最新の会員報が到着している方の呟きを確認していたため,今か今かと待ち続けておりましたD23の会員報『DISNEY TWENTY-THREE・SUMMER 2022』が本日,我が家にも到着。

6月24日にメールで「送ったよー」という案内が届き,それから約2週間で日本の私の手元に届くという事実には,世界規模での配送,物流サービスレベルの高さに改めて驚かされます。
物流関係の方々には本当に感謝でいっぱいです。

D23 Summer 2022-1

今号の表紙はDisney Cruise Lineの新しい船,Disney Wish号。
夏らしい爽やかな感じで,これから来る夏のドキドキ,ワクワクも予見させてくれるような表紙写真です。

D23 Summer 2022-2

表紙写真だけでなく,特集記事もあり,その記事のタイトルがまた素晴らしい。
映画『Aladdin』の名曲「A Whole New World」からの引用で,Disney Wish号の体験がいかに輝かしいものなのかを表している記事タイトルでした。

そして,今号で夏らしいと感じたのは『High School Musical: The Musical: The Series』の記事。
こちらは日本でも人気となった映画『ハイスクール・ミュージカル』の15年後を描いたDisney+オリジナルドラマシリーズです。その最新シリーズではサマーキャンプが舞台になるということで,まさに夏。
日本のDisney+でも7月27日から新シーズンが配信されるようですので,この夏,家でのんびり過ごす時に観たいと思います。

また,今号で嬉しかったのはMCU関係の記事が2本もあったこと。
本日劇場公開となるMCUの最新作『Thor: Love and Thunder (邦題: ソー:ラブ&サンダー)』に関する記事とDisney+で絶賛配信中の『Ms.Marvel』に関する記事,どちらも読み応えがあり,とても満足しています。

今号はパーク関係の情報は少ない気がしましたが,パークだけでなく,ディズニー関係なら結構何でも好きな私にとっては非常に面白い会員報でした。