【東京ディズニーリゾート】新ファンダフル・ディズニーメンバー限定スペシャルグッズのパスケースが届いた話 (2022年2月)

こんにちは,ドナルド・だっくんです。

新ファンダフル・ディズニーメンバー限定スペシャルグッズのパスケース(とその他のグッズ)到着

2月17日(木)に東京ディズニーリゾート・アプリのオンラインショッピングで購入したグッズが,昨日,早くも到着しました。

先月パークへ行った際にオンラインショッピングを利用した時は,発送までに1週間近くかかるような記載がありましたが,既に改善されているようです。

今回は新ファンダフル・ディズニーメンバー限定で購入可能な東京ディズニーシー20周年スペシャルグッズのパスケース購入が主目的でした。しかし,10,000円以上の購入で送料無料ということもあり,パーク入園していなくてもファンダフル・ディズニーメンバーであれば購入可能なグッズを幾つか購入しました。

上手く写真に納まっておりませんが,購入したのは写真のグッズ(お菓子等)です。最近,ピンバッジを集めるのにはまってきており,今回もピンバッジを3つ購入しています。

新ファンダフル・ディズニーメンバー限定で購入可能な東京ディズニーシー20周年スペシャルグッズ:パスケース

今回のオンラインショッピングのメインである東京ディズニーシー20周年パスケースは写真のような感じです。
ミッキーのチャームも付いており,凝ったデザインかと思います。裏側は全体がキラキラしており,ファンダフル・ディズニーのロゴもあり,メンバー限定感があり素敵です。

ファンダフル・ディズニーメンバー限定スペシャルグッズ:パスケース

サイズ感は,私がこれまで使用してきたバケーションパッケージでその昔もらったパスケースと比較すると,少しだけ小さいです。

このバケーションパッケージのパスケースは,東京ディズニーシー・ホテルミラコスタなどのルームキーブックレットも収納可能な絶妙のサイズでした。
しかし,東京ディズニーシー20周年パスケースは残念ながら写真のようにキーブックレットがわずかに飛び出してしまい,上手く収納することは出来ません。この点だけは残念でした。

東京ディズニーシー20周年パスケースにホテルキーブックレットを入れると飛び出す

このパスケースは2022年2月20日(日)現在品切れとなっていますが,再販時期が決まり次第案内があることが公式ウェブサイトに出ております。
購入を考えている方は,こまめに公式ウェブサイトを確認されると良いかと思います。