【ディズニー関連グッズ】イオンモール 映画『バズ・ライトイヤー』タイアップキャンペーンのオリジナルキーホルダーを頂いた話 (2022年7月)

こんにちは,ドナルド・だっくんです。

イオンモールで映画『バズ・ライトイヤー』のデジタルスタンプラリーを行い,オリジナルキーホルダーを頂く

映画『バズ・ライトイヤー』の話題が連続しております。
※昨日,一昨日の話は以下を御参照頂けますと幸いです。

日曜日の昨日は車で少し行ったところにあるイオンモールへ何ともなしに出掛けました。
特に買いたいものや見たいものがあったわけでもなく,日用品や食料品の買い物がてらイオンモールへ行った感じ。

行くまでは全く知らなかったのですが,7月1日~7月3日の3日間限定で全国のイオンモールで映画『バズ・ライトイヤー』タイアップキャンペーンとしてデジタルスタンプラリーが行われておりました。
※以下はプレスリリース/ニュースリリース配信の共同通信PRWireに掲載されているキャンペーン概要ページ。

イオンモール内をぶらぶら歩いていたら,たまたまデジタルスタンプラリーの看板を見かけまして,早速挑戦。

20220703_01

3カ所のスタンプラリーということでそれほど難しくもなく,結構あっさりとゴールすることが出来ました。
それでもイオンモール館内をそれなりに歩き回ったので,モール内ウォーキング運動にはなったかと思います。

スタンプラリーを達成すると,3日間で300個,1日100個限定でオリジナルキーホルダーが頂けるということで,勿論,頂きに指定場所へ行きました。

1日100個限定ということですが,私が引き換えに行った際は,他に引き換えをしようとしている方はおらず,意外にこのキャンペーンは知られていないのかな,という印象。

景品引換所はイオンクレジットサービスのカウンターで,オリジナルキーホルダー引換時に当然(?)イオンカード入会を勧められます。
しかし,私は既にイオンカードセレクト(ミッキーマウス デザイン)を持っており,強い勧誘を受けることもなく,オリジナルキーホルダーを頂けました。

『バズ・ライトイヤー』オリジナルキーホルダー

簡単にキャンペーン条件を達成するだけで頂けるものとしては十分良いものです。
子どもが気に入り,早速,自分の鞄にぶら下げておりました。

ディズニー関連のキャンペーンはとにかく数が多いので,その全てを把握し,利用するのは困難を極めますが,このように利用出来た際には,適宜ブログで紹介していきます。

イオンモールでの映画『バズ・ライトイヤー』タイアップキャンペーンはデジタルスタンプラリーだけでなく,七夕ワークショップもあるようで,そちらは7月7日までなので,お近くにイオンモールがある方は一度,足を運んでみてはいかがでしょうか。

イオンカード ディズニー・デザインの宣伝

以下はもう,そのままではありますが,上記で勧誘を受けたイオンカード ディズニーデザインの宣伝です。
私はディズニー好きですが,それ以外の趣味(?)として,様々なクレジットカードを所有し,その付帯特典を活用して何だか得した気になる,というものがあります。

そんなわけで(?),東京ディズニーリゾートのオフィシャルスポンサーであるJCBカードの最上位カード「JCBザ・クラス」や「ディズニー★JCBカード ゴールドカード」,「楽天カード (ミッキーマウス デザイン)」などのディズニー関係のクレジットカードを所有しています。

そして,ディズニー関係のクレジットカードの一枚として,「イオンカードセレクト (ディズニー・デザイン)」も勿論(?)所有。

イオンカードセレクトのお得な点はリンク先を御参照頂ければと思いますが,電子マネーWAONをよく使用される方であれば,イオン銀行とこのイオンカードセレクトは作っておいて損はありません。

2022年8月31日までにお申し込み頂きますと,Web入会限定で各種適用条件はありますがWAON POINTが最大5,000ポイント頂けます。
クレジットカード入会に関しては概ね,店舗の有人カウンターで申し込むよりもWeb申込の方がお得なことが多いです。有人カウンターでの申し込みの利点としては,即日割引の適用等が挙げられるかと思いますが,急がないのであればWeb申込がお勧め。

お得なキャンペーンを展開しているこの時期に「イオンカードセレクト (ディズニー・デザイン)」を手にされてみてはいかがでしょうか。