【ディズニー関連商品】ディズニーファン・チャレンジ特典到着 (2024年4月)

こんにちは,ドナルド・だっくんです。

「ディズニーファン・チャレンジ」の特典が到着した話

今年の1月に受験(?)したディズニー公式オンラインクイズイベント「ディズニーファン・チャレンジ」の特典一式が先日,到着しました。

結果については既に以前ブログ記事で紹介した通り,正答率79%という,もう少し頑張りたかった結果でした。

既に第2回に向けて勉強の日々ですが,なかなか覚えられないこともありますし,作品等もどんどん増えていくので回を重ねる毎に厳しくなっていくのではないか,という気がしています。今回のディズニーファン・チャレンジの問題と解答を全て収載した公式ガイドブックが4月24日に発売されるらしいので,こちらは迷うことなく購入します!

今回,特典一式が到着したのですが,私は特典に加え,クリアファイル&ポストカードBOOKを購入しておりましたので,結構沢山のグッズが一気に届いて嬉しい限り。

ディズニーファン・チャレンジ特典一式

言い方は良くないですが,基本の絵を使い回しているグッズが多い中で,クリアファイルはミッキーの絵が他と異なっており,ポストカードBOOKの表紙絵も可愛らしいミッキーなのが良かったです。購入した甲斐がありました。

また,月刊『ディズニーファン』定期購読者特典のチップ&デールのステッカーも,ここでしか見られない絵で,良い特典だったかと思います。

参加費が4,500円(先行予約で4,000円)で公式オンラインクイズイベントに参加出来て,これだけの特典グッズが頂けるというのは,結構お得なのではないかと改めて感じました。第2回があれば,必ず参加したいと思います!