【映画】『スパイダーマン:ノー・ウェイ・ホーム』(IMAX・字幕)公開初日に観賞 (2022年1月)
こんにちは,ドナルド・だっくんです。
『スパイダーマン:ノー・ウェイ・ホーム』(IMAX・字幕)を公開初日に観賞
昨日(2022年1月7日)より日本でついに公開となったマーベル・シネマティック・ユニバース27作目の映画『スパイダーマン:ノー・ウェイ・ホーム』をIMAXシアターで早速,観てきました。
私が観たのは公開初日のレイトショーで遅い時間だったのですが,沢山の方がいてこの映画の人気を実感します。そして何よりこの映画の凄さ(?)を実感したのは,公開初日にも関わらずレイトショー時点で既に映画のパンフレットが売り切れていたことです。
パンフレットを購入したかったのですが,1,100円の特別版も880円の通常版も既に売り切れていました……。フリマアプリのmercariを見たら既に高値で販売されており,悲しくなりました。
しかし,映画はそんな悲しい気持ちを吹き飛ばす内容の面白さで,笑いあり涙あり,そして多くの感動を与えてくれるものでした。
予告編で公開されている以上の情報は一切知ることなく観ることをお勧めします。サブタイトルのノー・ウェイ・ホームについても映画を観ればその意味が間違いなくわかるかと思います。
パンフレットは購入出来ませんでしたが,IMAX(R)エクスクルーシブ・ビジュアル ミニポスター(A3サイズ)とオリジナルカレンダーカードは頂くことが出来たので良かったです。
『スパイダーマン:ノー・ウェイ・ホーム』のパンフレット通常版を購入した話
映画を観た翌日(つまり本日ですが),どうしてもパンフレットが欲しくなり,別の映画館に行ってみたところ,特別版はやはり売り切れていましたが,通常版を購入することが出来ました。
パンフレットの記載内容は特別版も通常版も同じらしいので,通常版を購入出来ただけでも十分満足です。
パンフレットには主演のトム・ホランドさんを初めとする出演者のインタビューやマーベル・シネマティック・ユニバースにおけるスパイダーマンの活躍がまとめられた記事などがあり,読み応えたっぷりで非常に面白かったです。
マーベル・シネマティック・ユニバースの次の作品も楽しみで仕方なくなります。
ディスカッション
コメント一覧
まだ、コメントがありません