【ファンダフル・ディズニー】東京ディズニーシー 20周年記念”限定オリジナルグッズ”抽選販売の支払い手続き完了

こんにちは,ドナルド・だっくんです。

東京ディズニーシー 20周年記念”限定オリジナルグッズ”抽選販売の支払い手続き完了メールが届いていた

最近では友人・知人との連絡手段はLINEがほとんどで,メールを使用することはほとんどなくなりました。
仕事では毎日沢山のメールを書いたり,読んだりしますが,プライベートではほとんどありません。

そんなこともあり,プライベートのメールアドレスに届くメールはチェックするのが遅れがちです。
週末に確認していたところ,ファンダフル・ディズニーより東京ディズニーシー 20周年記念”限定オリジナルグッズ”抽選販売の支払い手続きが完了した旨のメールが届いていたことに気付きました。

東京ディズニーシー20周年記念“限定オリジナルグッズ”抽選販売の支払い手続き完了メール

東京ディズニーシー 20周年記念”限定オリジナルグッズ”抽選販売は,ファンダフル・ディズニーメンバー限定で東京ディズニーシー20周年記念オリジナルグッズ “5種類”を “数量限定” で抽選販売するものです。
※既に抽選販売申込は終了しています。

5種類のグッズについては以下の公式ページから確認可能です。

私はその中の1つ,アートフレーム(限定300個)のみ抽選販売エントリーしまして,ありがたいことに購入権利を頂くことが出来ました。
そして,支払いはファンダフル・ディズニーに登録しているクレジットカード払いのみということで,その決済が無事に完了した旨がメールで届いたようです。

商品は8月上旬から順次発送されるようですので,届きましたらまた当ブログで御紹介いたします。

何故アートフレーム(限定300個)を選んだのかと言いますと,限定数が刻印されており,飾るのにちょうど良さそうだったからです。
周年グッズや限定グッズにはかなり弱い傾向にありますので,黙って見ているだけというわけにはいかなかったというところもあります(苦笑)。

いつの日か,こうしたグッズに興味(執着?)がなくなり,手放す日が来るのかもしれません。そうした日のことを考えると,アートフレームより「純銀製メダルセット(限定200セット)」の方がプレミアムが付いていたりしそうです。
しかし,現時点ではそんな日が来ることは考えられず,10年後にこのアートフレームを眺めて20周年を思い出している姿を思い描く方が簡単で,こちらを選びました。
※「純銀製メダルセット(限定200セット)」は当選した場合の,支払い金額が結構大きいというのもありました。

グッズ到着が楽しみですし,限定数刻印が何番なのかは非常に気になるところです。