【ディズニー関連商品】山崎製パン「ドーナツステーション」期間限定ディズニーデザイン (2021年11月)

2022年12月3日

こんにちは,ドナルド・だっくんです。

山崎製パン「ドーナツステーション」期間限定ディズニーデザインを購入

新型コロナウイルス感染症は一時期と比べると収まってきており,東京ディズニーリゾートでは緩和に向けた動きの話が連日のように聞こえてきます。

そんな状況ではありますが,私は週に1日くらいは在宅勤務をしており,本日が今週の在宅勤務日です。
※在宅勤務の割合等は個々の事情に合わせて多い,少ないを調整出来る恵まれた職場です。

そんな在宅勤務時の間食用に用意したのが,東京ディズニーランド/東京ディズニーシーのオフィシャルスポンサーである山崎製パンの「ドーナツステーション」シリーズの期間限定ディズニーデザインのドーナツ。

山崎製パン「ドーナツステーション」2021年-1

ディズニーデザインと言ってもパッケージに冬の装いのディズニーキャラクターが描かれているのみで,例えばドーナツの形がミッキーシェイプとかそんなことはありません。

また,期間限定ディズニーデザインですが,通常よりも値上がりしているわけではなく,普通の値段で購入可能。私はお店でこのディズニーデザインのパッケージを発見して,気持ちが盛り上がりつい購入してしまい,山崎製パンのマーケティング戦略の思う壺にはまった気がします(苦笑)。

そもそも私はドーナツ好きで,そこにディズニーデザインパッケージと来たら,もう買わずにはいられません。今回購入したオールドファッションドーナツ(チョコ)も好きですが,牛乳仕込みのミルクチュロッキーも好きです。そちらはグーフィー,ドナルド,プルートのパッケージのようですので見付けたら購入したいと思います。