【ディズニー関連商品】KIRINオリジナル 東京ディズニーリゾート クリアファイル 40周年デザインをもらった話 (2023年9月)

こんにちは,ドナルド・だっくんです。

KIRINオリジナル 東京ディズニーリゾート クリアファイル 40周年デザインを頂く

今年もまたこの季節がやって来ました。毎年このくらいの時期に行われている東京ディズニーリゾートのオフィシャルスポンサーであるキリンビバレッジ社のキャンペーンで,KIRINオリジナル 東京ディズニーリゾート クリアファイル 40周年デザインを頂けましたので紹介します。
※昨年のキャンペーンは以下のリンクから過去記事を御参照頂けますと幸いです。

キリンビバレッジ社では9月11日(月)より「ビバ! ドリームキャンペーン」を実施しており,キリンビバレッジ社の商品を購入して,応募すると東京ディズニーランドのプライベート・イブニング・パーティー招待などが当たります。
※ちなみに,「ビバ! ドリームキャンペーン」のWebページは毎年上書きされているようで,URLが去年と同じです。そのため,毎年の内容を覚えておくためには,応募用紙を保管しておく等が必要です。

今回頂けたクリアファイルも上記キャンペーンに絡めた販売促進の一環かと思います。クリアファイルが頂けなくても,キャンペーンに応募するためにそれなりの量のキリンビバレッジ社の対象商品を購入する予定でしたが,販促グッズがあると,かなり興味をそそられるところです。

小型ペットボトル4本 or 大型ペットボトル2本でクリアファイルを1枚頂けるということで,今回は大型ペットボトル2本を購入。まだまだ暑い日が続いているので,KIRIN LOVES SPORTSの2Lボトルにしました。

クリアファイルは全部で6種類あるようですが,店頭にあったのは,デイジー,グーフィー,チップ&デールの3種類。ドナルドが一番欲しかったのですが,見当たらなかったのは残念でした……。3種類の中で結構悩み,結局,チップ&デールを選択。

ビバ! ドリームキャンペーン 2023

クリアファイルが頂けるのはいつからだったのかは不明ですが,何はともあれ頂くことが出来て嬉しい限り。今日行ったスーパーとは別の店に行ったら,まだ別のキャラクターのクリアファイルもあるかもしれないので,別店舗へ行く際には気にかけたいと思います。

しばらくは「ビバ! ドリームキャンペーン」の貸切ナイトご招待コース応募のために,キリンビバレッジの対象製品を積極的の購入していくことになりそうです。