【ディズニー関連商品】新菱冷熱さわやかキャンペーン 2022年秋(?)に応募した話 (2022年10月)

こんにちは,ドナルド・だっくんです。

新菱冷熱さわやかキャンペーン (2022年10月18日~12月2日)

東京ディズニーシーのソアリン:ファンタスティック・フライトと東京ディズニーランドの蒸気船マークトウェイン号のスポンサー企業である新菱冷熱工業社は,昨年に引き続き今年も「新菱冷熱さわやかキャンペーン」として,東京ディズニーリゾートの限定オリジナルデザインカレンダー 2023が当たるキャンペーンを現在実施中です。

昨年の当選人数は2,022人,今年は2,023人ということで,頂けるカレンダーの年に合わせて毎年当選人数がわずかに増えているのは嬉しい限り。

ちなみに,新菱冷熱工業社が東京ディズニーリゾートのアトラクションのスポンサーとなったのは2019年。
その年の「新菱冷熱さわやかキャンペーン」では,2,000名に2020年オリジナル卓上カレンダーが当たるというものでした。

そして,2020年の「新菱冷熱さわやかキャンペーン」では一気に21名増の2,021人にオリジナル卓上カレンダーが当たるようになり,現在に至っています。

私は昨年,運良くこのキャンペーンに当選しまして,素敵なオリジナル卓上カレンダーを頂きました。

卓上カレンダーを置く場所はちゃんと用意してあるので,是非とも今年も当選して欲しいものです。

応募締め切りは12月2日と少し先ですが,応募を考えられている方は,忘れないうちに応募することをお勧めいたします。

BtoBのビジネスが主流の企業としては,テーマパークのスポンサーになり,このようなキャンペーンを実施することで,広く社会に認知され,それが人材確保等に繋がったりもするのでしょう。
会社名をどこかで聞いたことがある,ということは就活の場面等では結構重要なことかと思います。

そして,この「新菱冷熱さわやかキャンペーン」2022年12月版の予告が出ており,なんとっ,2023年4月13日(木),40周年のパークを一足早く体験出来る「東京ディズニーリゾート40周年“ドリームゴーラウンド”アーリーモーニング・パーティー」に,クイズに答えた正解者の中から抽選で50組100名を招待とのこと。

これは12月版のキャンペーンも楽しみです。
クイズの問題がとても難しくなる,などということはないことを期待したいと思います。

それにしても,「東京ディズニーリゾート40周年“ドリームゴーラウンド”アーリーモーニング・パーティー」は朝何時から始まるのでしょうか……。
いわゆるスニークはなしで,このようなプレビューから,一気に本番となるのかどうかも気になるところです。