【ディズニー★JCBカード】東京ディズニーシー20周年記念カード(ゴールドカード)到着 (2021年12月)

2022年2月11日

こんにちは,ドナルド・だっくんです。

ディズニー★JCBカードの東京ディズニーシー20周年記念カード(ゴールドカード)到着

メリークリスマス!
本日は12月25日ということで,サンタクロースからのプレゼントが届いた方もいらっしゃるかと思います。

私にはサンタクロースからのプレゼントは届きませんでしたが,代わりにJCBカードより先日申し込みをしましたディズニー★JCBカードゴールドカードの東京ディズニーシー20周年記念カードが届きました。

ディズニー★JCBカードゴールドカード券面変更到着

申し込みから2週間くらいかかるようなことがWebサイトには書かれていましたが,10日程度で到着しましたので少し驚きました。ひょっとしたら,クリスマス到着を狙っていたのかもしれません(多分違うけど)。

ディズニー★JCBカードゴールドカード3パターン

カードの色は35周年記念カードよりは濃い金色ですが,通常のミッキーマウスデザインよりは薄く,綺麗な金色だと思います。

個人的には今回のこの東京ディズニーシー20周年記念カードの色味が一番好きなのでデザイン変更をして良かったです。

私のこのカードの有効期限は2024年ですが,2023年には東京ディズニーリゾート40周年記念カードが出るのではないかと思います。
その時にはまたデザイン変更をしようとは思いますが,デザイン変更する場合,カードの有効期限自体は変わらないので2024年までの1年間しか使えないカードデザインにお金をかけるか,というのは悩ましいところです。

未来のことはまたその時考えるとして,今はこの東京ディズニーシー20周年記念カードを思う存分使っていきたいと思います。

ちなみに今回のカードデザイン変更に際して,届いたものはクレジットカード,最新のカード利用規約,カード再発行の費用案内のみで,ディズニー★JCBカードならではの特典案内等は一切入っておりませんでした。

それでは皆様,素敵なクリスマスをお過ごし下さいませ。