【雑誌】『ディズニーファン』の定期購読を継続した話 (2023年4月)

こんにちは,ドナルド・だっくんです。

『ディズニーファン』の定期購読継続手続き完了!

気が付けば東京ディズニーリゾート40周年の日まであと1週間。東京ディズニーリゾート公式Webサイト等で多くの情報が解禁となり,Twitterなどでパークがデコレーションされているのを見ると,いよいよだなー,と思います。

以前,少し書きましたが,35周年の時は仕事が忙しすぎて,正直,東京ディズニーリゾートの周年を考えている余裕もなかったような状況でした。5年後,自分自身がこのような気持ち,状態で迎えることになるとは全く想像出来ませんでしたが,とにかく,良い方向に変われたので,良かったです。

40周年が待ち遠しいところですが,パークの最新情報を毎月届けてくれる『ディズニーファン』の定期購読の継続手続きが可能な時期となりましたので,早速継続しました。
※継続手続き可能な時期は人によって異なり,12冊の年間定期購読が終わりに近づく,11回目以降から可能

年間定期購読は月刊『ディズニーファン』12冊(12カ月分)が9,840円(税込・送料込)と,普通に本屋等で毎月購入するよりも断然お得ですので,価格面だけからでもお勧めです。

そして,価格だけでなく,年間定期購読者特典グッズもあり,2023年度はオリジナル「ショッピングバッグ」,オリジナル「Wポケットクリアファイル(A5サイズ)」,オリジナル「バースデーカード」(定期購読者専用マイページで誕生日の登録が必要)の3点を頂けます。

どう考えても,毎月『ディズニーファン』を購入されている方は,定期購読がお得です!

さらに,ディズニー★JCBカードをお持ちの方は,現在実施中の「月刊「ディズニーファン」定期購読キャンペーン」を利用すると,もっとお得になります。詳しくはキャンペーンページを御覧頂ければ,と思いますが,オリジナルグッズとしてオリジナルポーチがプラスされたり,ポイントが沢山貯まったりします。

当該キャンペーンのうち,オリジナルポーチのプラスは期間中に『ディズニーファン』定期購読を新規で申し込まれた方が対象となっているため,継続の私は対象なのかどうか怪しいところはあります……。一応,継続申込完了メールの控えを見ると,キャンペーン特典×数量の欄にオリジナルポーチが名を連ねているので,キャンペーン適用して頂けていたら嬉しい限り。

『ディズニーファン』定期購読手続き完了メール

継続手続きに際してマイページで確認したところ,私は今回で9回目の継続らしいです。確かに,定期購読をし始めたのは東京ディズニーリゾート30周年が終わる頃だったような記憶はうっすらとあります。

D23 Expo Japan 2013へ行き,その様子などを雑誌等で振り返りたいと思ったのが『ディズニーファン』を読むようになったきっかけでした。

と,言うことで東京ディズニーリゾート40周年の情報もたくさん『ディズニーファン』に載ることを期待して,定期購読を今年度も楽しみたいと思います。