【雑記】2022年最後の御挨拶 (2022年12月31日)

こんにちは,ドナルド・だっくんです。

簡単な今年のまとめ,そして御挨拶

2022年12月31日です。今年も残すところ,後少しとなりました。簡単に今年のディズニー関係の実績を振り返ってみます。パーク訪問はかなり極端で,それに合わせてディズニーホテルも選択したため,非常に偏っています。

体験したものの全てのレビューを出来ていないのは反省点ですので,来年は改善したいと思います。

【パーク訪問】
・東京ディズニーランド: 1回(7月)
・東京ディズニーシー: 7回(1月,4月,7月,8月,10月,11月,12月)

【ディズニーホテル宿泊】
・ディズニーアンバサダーホテル 2泊
・東京ディズニーシー・ホテルミラコスタ 6泊
・東京ディズニーランドホテル 1泊
・東京ディズニーリゾート・トイ・ストーリー・ホテル 1泊

また,今年はライブエンターテイメントを3つ,楽しむことが出来ました。来年は既に「東京ディズニーリゾート40周年“ドリームゴーラウンド”イン・コンサート 」を予約済ですので,楽しみです!

【ライブエンターテイメント】
・東京ディズニーシー 20周年タイム・トゥ・シャイン! イン・コンサート
・ディズニー・ワールド・ビート 2022
・ディズニー・オン・クラシック 〜 まほうの夜の音楽会 2022

更新頻度は高くなく,拙いブログではありますが,来年も自分自身が体験したことや購入したもの,気になる情報等について発信したいと思います。御覧下さる皆様にとって,何かほんのちょっとでも役に立ったり,感情を共有出来ることがあれば,この上なく幸せです。

それでは,良いお年をお迎え下さいませ!来年もよろしくお願いいたします。

2022年Happy New Year (TDS)